次の DEMO を見にいく
話題

西山朋佳は結婚している?美人の姉妹は囲碁棋士の異色の経歴

torebisu

女流三冠で「棋士編入試験」に史上2人目の挑戦をしている西山朋佳さん。

今回の棋士編入試験に合格すると女性で初となるプロ棋士になります。

そんな西山朋佳といえば姉妹で美人と有名で、お姉さんはなんと囲碁のプロ棋士なんです。

そんな美人棋士の西山朋佳さんの現在付き合っている彼氏や結婚相手はいるのか、どんな方なのか気になりますよね。

この記事では、

  • 西山朋佳さんの美人なお姉さんはどんな人?
  • 西山朋佳さんは結婚してる?
  • 西山朋佳さんのお付き合いしている人は?

これらのことについて調査しました。

西山朋佳さんは美人姉妹!お姉さんはなんと囲碁棋士

左がお姉さんの西山静佳さん。

なんと妹の西山朋佳さんとは別の世界でプロをされている関西棋院所属の女性プロ棋士の方なんです。

姉妹でプロで活躍されている方もおられますが、別々の競技で活躍されている方は珍しいですよね。

そして、お二人ともとても美人でびっくりです。

そんな美人姉妹を持つ西山朋佳さんですが、女流三冠と多くのタイトルを持つ人気棋士。

お仕事も多くいろんな場面でメディアに出ておられます。

2023年の女流名人就任式での写真もきれいですよね。

そんなますます棋士の仕事が充実している西山朋佳さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか。

西山朋佳さんは結婚している?

結論:西山朋佳さんは結婚をしているのか公表されていませんでした。

西山朋佳さんが結婚しているという情報は見つけることができませんでした。

多くの女性棋士の方が公表しておられることから、西山朋佳さんも結婚しておられるなら期間はしばらく経ってからになるかもしれませんが公表されると思われます。

ですので、今のところは結婚されていないでしょう。

ですが、2024年の6月27日の誕生日で29歳になられる西山朋佳さん。

きれいな方ですから、お相手もすでにおられるかもしれませんよね。

西山朋佳さんの彼氏はいる?

彼氏がいる情報も見つけることはできませんでした。

日々のことをxで投稿している西山朋佳さんですが、彼氏や恋愛などの個人的なことは呟かれてはいないです。

ですが、妹弟子の藤井奈々女流初段とのデートしているところは投稿されていました。

同じように熱愛の彼氏との2ショットを上げてくれることがあるかもしれませんね。

まとめ

西山朋佳さんは結婚しておられませんでした。

女流三冠で規定勝利数・勝率で「棋士編入試験」に挑戦中ですので、今は恋愛よりも将棋に集中されているのかもしれませんね。

ですが、とても綺麗な方ですので電撃的に結婚したとニュースになる日が来るかも。

これからの活躍も期待しております。

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました